1. 個人のお客様
  2. 学校関係の
    お客様
  3. 会社案内
    アクセス
  4. お問い合わせ
  5. メニュー
職場体験 · 2023/09/22
9月20日~21日の2日間、菅野中学校の生徒さん2名が松本ショールームへ来社されました。
西原さつき様講演会(長野日本大学中学・高等学校)
7月7日(金)に長野日本大学中学・高等学校の皆様に西原さつき様の講演会を実施いたしました。

池田工業高校様 制服着こなしセミナー
池田工業高校様にて、新入生の皆様を対象に制服の着こなしに関するセミナーを開催させて頂きました。

開成中学校様 洗濯授業を実施しました!
2月28~3月2日の3日間、松本市立開成中学校様の1年生の皆様に洗濯授業を実施させて頂きました。

千曲市内の中学校にて西原さつきさん講演会が開催されました
千曲市内の中学校にて西原さつきさんの講演会が行われた際の模様です。

長野市の東部中学校キャリア☆フェス2022に出展しました
長野市立東部中学校にて東部中学校キャリア☆フェス2022に出展した際の模様です。

松本市立菅野中学校 職場体験受け入れ
10月27~28日、松本市立菅野中学校様の職場体験の受け入れを行いました。当日の様子をご紹介します。

【総合学習支援】ボランティアTシャツ作成のお手伝い
2022/10/07
長野市立若穂中学校にてボランティアTシャツの納品を行いました。...

ジェンダーフリー時代のスラックス
注目商品コラム · 2022/09/28
近年ご採用が多い「性差の少ない制服スタイル」。キーアイテムとなるスラックスについてのご案内です。

松本市内中学校 LGBTQに関する座談会を開催しました
松本市内中学校にて、LGBTQに関する座談会を開催いたしました。ゲストは、「乙女塾」の創設者で、モデル・タレント・俳優など幅広く活躍されている、西原さつきさんです。ご自身も性別適合手術を受けられており、菅公学生服のサポーターとして、全国で主に「自分らしく生きていく」というテーマでの講演を行っています。今回は、総合的な学習の時間にジェンダーについて取り組まれている生徒様から、西原さんとお話してジェンダーについて理解を深めたい、というお声を頂いたことで実現いたしました。

さらに表示する